HOME > よくある質問
●LINE査定について
Q.LINEで査定をしてもらうメリットはありますか?
A.単純に早くて簡単です!
LINEでリアルタイムで査定依頼が出来るのでとても簡単でスピーディーです。
受付時間はありますが、直接的なやり取りが可能なのでメールよりもスムーズです。
LINE査定についての詳細はこちら。
●会員登録についてQ.LINEで査定をしてもらうメリットはありますか?
A.単純に早くて簡単です!
LINEでリアルタイムで査定依頼が出来るのでとても簡単でスピーディーです。
受付時間はありますが、直接的なやり取りが可能なのでメールよりもスムーズです。
LINE査定についての詳細はこちら。
Q.登録するメリットはありますか?
A.次回ご利用時に再度ご住所等の入力の手間が省けます。
また、初回登録時のメールアドレス、パスワードで2回目以降ご利用の際は買取合計金額に対し、5%の金額をプラス査定させていただきます。
万一、前回ご利用時からメールアドレスを変更された際はお手数ですが、ご依頼時の「備考欄」に変更された旨、ご連絡下さい。
Q.会員登録の方法を教えてください。
A.サイトの左メニュー上の「新規会員登録」を押していただきます。
会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。
また、ご注文(買取依頼)手続き時にも会員登録を行っていただくことは可能です。
Q.会員登録しようとしてもエラーが発生して登録出来ません
A.登録フォームに未記入の箇所がないか、入力文字の種類に間違いはないかをご確認ください。
必須項目に正しく入力が完了していれば、システムエラーを除きエラーは発生致しません。
Q.会員登録の際、年会費等の費用は必要ですか?
A.会員登録時及び登録後も費用は一切必要ありませんのでご安心ください。
Q.ログインしようとしてもログインできません。
A.ログインID(メールアドレス)及びパスワードに間違いがないか、ご確認をお願いします。
なお、アルファベットの大文字と小文字を間違えたり、登録時は全角(半角)で登録したのに半角(全角)で入力していたりするとログインできません。
※よくある入力間違い例※
0(ゼロ)とO(オー)、-(ハイフン)とー(長音)、1(イチ)とI(アイ)やドメインのne.jpやco.jpの「ne」と「co」を逆に入力してしまったなど
Q.ログアウトできないのですが。
A.マイページより「ログアウト」をクリックして下さい。
Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
A.パスワードを喪失されてしまった場合は、「マイページ」より「パスワードを忘れてしまった」をクリックしてパスワードの再発行手続きをしてください。
登録メールアドレス宛にパスワードを自動送信いたします。
Q.会員登録時の内容を変更したい。
A.「マイページ」よりログイン後、変更項目を入力し、「登録情報を更新」をクリックして完了です。
Q.退会したい。
A.「マイページ」よりログイン後、「退会する」ボタンを押して完了してください。
Q.メルマガ登録を解除したい。
A.「マイページ」からログイン後、「メルマガ受信設定」の「受信しない」を選択し、「登録情報を更新」をクリックして解除できます。
●買取について
Q.高価買取が可能な理由はなんですか?
A.選べる2つの買取方法によりお客様に安心して、買取注文を頂くことが出来ます。常に市場の最新情報を入手し、高価買取に積極的にチャレンジしております!
今後も価格調査を行い可能な限りの価格で買取を行いお客様に満足して頂くお店にしてまいります。
Q.電話にて事前に買取金額を教えてもらうことは可能ですか?
A.ある程度の査定金額は出せますが、詳細結果は出すことが出来ません。
商品の状態・査定の際の在庫状況や当店調査の価格相場により変動致しますので、お電話やメールによるお答えは致しかねます。無料査定はお問い合わせからご連絡下さいませ。
Q.連絡をしないで買取希望品を送っても大丈夫ですか?
A.お受取することができません。
必ず当店買取システムによる査定をご利用いただきますようお願い致します。
Q.どんな状態でも買い取ってくれるのでしょうか?
A.どんな状態でも買取させて頂きます。
カードの表面および裏面に傷や折れ、汚れ、めくれ、角欠け・枠欠け、過度の曲がりがある場合は大幅な減額(8割〜5割以下)となりますが買取はさせて頂きます。
Q.商品登録がないカードも買い取ってもらえますか?
A.旧ポケモンカード(旧裏面・neo・VS・web・e・ADV・DP・DPt・LEGEND)であれば査定対象となります。
お気軽にお問い合わせください。
Q.日本語版以外のカードも買取してもらえますか?
A.海外版も適正価格にて買取させて頂きます!
Q.通販サイトに記載されている買取価格で必ず買取してもらえますか?
A.大量買取、在庫数量などにより変動する場合があります。
大量買取による極端な在庫過剰状態や再録情報による価格の変動があるため、上記理由により査定の際の相場での買取となることもございますので、予めご了承ください。
Q.枚数制限はありますか?
A.査定の限度枚数につきましては特に制限はございません。
Q.まとめ売りにて傷あり等で減額になった傷の詳細を1枚1枚教えてもらえますか?
A.膨大な時間が必要となるため、個別での状態のご案内は致し兼ねます。
ご了承いただいた上でお申し込みください。
Q.商品を送る際の送料は負担しないといけませんか?
A.査定額に応じて当店にて送料負担致します!
買取注文確定後、元払いにて当店に発送して下さいませ。
※出来るだけ送料を抑えていただけますようお願いいたします
※少量の場合は、レターパック・ゆうパケットなどがおすすめです
査定額に応じて当店にて送料を負担致します。
Q.梱包する際のキットを送ってもらうことは出来ますか?
A.買取ご注文時に、備考欄に梱包キット希望と記載をお願い致します。
※ヤマトDM便での発送となりますので、到着まで数日頂いております。
Q.18歳未満ですが、買取してもらえますか?
A.保護者様名義にて買取ご注文頂けますようお願い致します。
Q.商品発送の際、カードスリーブは外した方がいいですか?
A.どちらでも問題ございません。
外して発送される際は水濡れ、破損防止のためカードを傷つけないように注意して梱包してください。
また、買取不成立となった場合の返送時にスリーブが外れていたり、送った順番と異なることがございますので、予めご了承ください。
Q.傷の判断基準はどうなっていますか?
A.カードを光にかざして、ライト付きルーペで確認致します。
その後、傷(線傷、機械傷、初期傷含む)、折れ、汚れ、極端な曲がりや反り、へこみ等がない場合で期限内(梱包キット到着後14日以内に弊社着荷)にご送付いただいた場合は表示価格での買取基準となります。
Q.査定結果はいつ連絡してくれますか?
A.当店休業日(日曜)を除く原則、お客様からの商品到着日〜翌営業日までにご連絡致します。
※枚数が大量のご依頼やお申し込みが集中した場合などは最大一週間掛る場合がございますのでご了承ください。
Q.買取金額はいつ振り込んでもらえますか?
A.最短でご回答頂いた即日
査定金額のご連絡後、ご承諾のご回答をいただきましたのち、当店休業日(日曜)を除く当日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座へお振込させていただきます。
Q.査定金額に納得がいかなかったので、返送してほしい。
A.クロネコヤマト宅急便の「着払い」でのご返送となります。
商品の返送料金はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
返送希望の際「メール便等の安価な方法で返送」といった連絡をよくいただきますが、そのような勝手な言い分は一切対応致しません。
どの通販サイトでも当たり前の事ですが、当サイト記載の「全ての事項を確認、承諾した」上でのご利用と判断致します。
知らなかった、見ていない等の言い訳は到底通用しません。
返送時にスリーブが外れていたり、送った順番と異なることがございますので、予めご了承ください。
Q.2回目以降の利用でも身分証明書のコピーは必要ですか?
A.住所や氏名に変更がなければ、必要ございません。
前回ご利用頂きました情報と変更がなければ、2回目以降に関しては氏名、電話番号、住所などからご本人様と確認させて頂きます。
2回目以降は、買取申込書の記入のみですので初回よりは手間が掛りません。
●リピーター様のメリットについて
Q.リピーターになれば何か特典はありますか?
A.もちろんございます!
初回登録時のメールアドレス、パスワードで2回目以降ご利用の際は買取合計金額に対し、5%の金額をプラス査定させていただきます。
また、今後も色々な企画も予定しております。
※ご注意※
万一、前回ご利用時からメールアドレスを変更された際はお手数ですが、ご依頼時の「備考欄」に変更された旨、ご入力下さい。その他のキャンペーン期間中は5%金額アップ対象外となります。